Friday, July 16, 2010

夏休み一日目の昨日は、疲れがどっと出て何にもする気力がなくて
朝仕事を終えて、歯医者に行った後は家でボーッと過ごした。

旦那が仕事終わってから夕飯を食べにくら寿司へ。
ちょうど出かけようと思ってたら、テレビでくら寿司をやっていて
そのせいか30分待ち。
失敗。今度から予約していこう。

そして、少しだけ食料品を買って帰宅。
その後は爆睡。

今日は早朝バイトもお休みで、よく眠れた?ので
少し元気復活。

少しづつたまっていた、洗濯物をたたんだり、掃除をしているが、
子供三人の世話で中々進まない。。。

今週末はゆっくり掃除と食料品の買出し、
公園で水遊びをしよう。

そして三年以上使っているコンタクトやばいので、
明日あたり旦那に子供を見ててもらって、
眼科に行ってこよう。

あ、長女のサンダルも壊れたから買わないと、
次女の傘も壊れたから買いにいかないと。。。

ゆっくりできなそうな週末だね。

今週は三連休だけど、旦那は毎年この三連休の初日出勤。
その後、近所の夏祭りに行くってパターン。

今日も、夕方子供たちに甚兵衛と、浴衣着せて
お祭りに行こう。

留学時代の友達が先月同じ市内に引っ越してきたので、
彼女もお祭りに行くみたいなので、再会が楽しみだわ。

No comments: