Monday, July 19, 2010

連休

三連休が終わってしまいますね。

と言っても、スティーブは土曜は仕事だったから、いつもの週末みたいなものでしたが。。。

土曜はお庭でプール遊び、仕事の後に地元のお祭りへ。

日曜日はマックのブレックファースト。
モールに行ってアンナの新しいビーサンをゲット。
 子供達に作ってるお約束表があって、よくできてポイントがたまったので
ゲームを1回づつやらせました。

その後、市民幼児プールへ。



アンナとマナの大好きなりゅうくん、みなちゃんと一緒に行きました。
今日いこうと思ってって電話するとちょうど二人も行くところでした。



そして、今度一緒に行こうねと約束してたなおちゃんにも遭遇。
今度くるための下見に来たそう。
勉強熱心だわね。


そして夜へ家で焼肉。



月曜日、本当は海に行きたかったけど、
子供達も疲れがたまってるかな?
ってことで行くのを断念。

そして、幼稚園のお友達が公園に集まるということで、
参加させてもらいました。




きみちゃんが都合で福岡に引っ越すことになったので、
こうしてみんなで遊ぶのも最後。
と言っても、私はこのメンバーで遊ぶのは最初で最後でした。

みんなでレジャーシートを広げてランチをして
私達家族はプリキュアショーを見にいきました。




ここ1年ちょっとポケモン好きなアンナだったけど、
最近プリキュアにハマりはじめました。

そして食料品を買って家につきました。

あっと言う間だったわ。

1 comment:

Jason said...

Looks like fun...and tiring:)