Saturday, July 24, 2010

Happy Birthday Manna

昨日はマナの4歳の誕生日でした。

ちょうど、その日お友達のしんちゃんの家で遊ぶ約束があったので、
遊びに行ってきました。



そしたら、じゅん ちゃんがマナのためにケーキを焼いてくれました。
すごくおいしかったわ。
じゅんちゃんありがとう。



仲好しのみなちゃんからお誕生日プレゼントももらい、
マナご満悦。
テンションが高かった。



夜は舞浜にあるRainforest cafeにてディナー。




ジャングルになっていて、マナの2歳の誕生日も3歳の誕生日も
ここで食事をしました。

今回はマナがリクエストしてここに決まり。

お店の人がバースデーの写真を撮ってくれるんだけど、
子供達が変な顔ばかりしてていいのが撮れなかったけど、
それもいい感じで思い出に。






そして自分の写ってる姿にショック。

ケイナが産まれてから顔が疲れ顔に。
超老けた~。
病気っぽい。
まぁ、最近はかなり疲れてるからね。。。


 沢山寝たい。


マナちゃんおめでとう。
これからも可愛い可愛いマナちゃんでいてね。

No comments: